2012年08月30日

気になるイタリアン☆彡

2012年8月26日(日) 晴れ


今夜は独り打ち上げに行ってきました♪ オープンしたばかりのオステリアです。でもどちらかというとリストランテって雰囲気のお店でした。実は一度ランチしに行って下調べすみ♪♪今度はディナーに行こうと決めていたのでしたv(^_^v)♪
いきなりデザートみたいな前菜♪『とうもろこしのフロマージュ』
『マグロと鎌倉野菜のペペロンチーノ』
野菜がいっぱいで美味しかったです♪
とても口数少ないオーナーシェフ。でも色々話し掛けてくれました。オープンキッチンのお店でカウンターも広々としているので『おひとり様』でも充分にお食事を楽しめるお店です。
もっと色々なお料理を頂きたいので、今度は友達誘って行ってみようっと♪


タグ :イタリアン

同じカテゴリー(外食(イタリアン))の記事画像
2012年クリスマスディナー☆彡
お疲れちゃんの一杯☆彡
お誕生日デザート☆彡
My Birthday Eve Dinner☆彡
4周年の御祝いです☆彡
お友達夫妻とお食事☆彡
同じカテゴリー(外食(イタリアン))の記事
 2012年クリスマスディナー☆彡 (2012-12-31 23:04)
 お疲れちゃんの一杯☆彡 (2012-08-31 21:04)
 お誕生日デザート☆彡 (2012-05-30 23:22)
 My Birthday Eve Dinner☆彡 (2012-05-23 16:10)
 4周年の御祝いです☆彡 (2012-04-30 13:00)
 お友達夫妻とお食事☆彡 (2012-04-30 08:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。