2009年12月20日

元町でランチ☆彡

12月17日(木) 晴れicon01


今日は朝から良い天気!!!学生時代の友人が横浜まで遊びに来てくれました(*^^)v
ガールズトーク炸裂です♪♪やっぱり平日に限ります(*^^)v 元町でゆっくりランチ&ティータイムを楽しんできました(^。^)y-.。o○

特にお店は決めていなかったので元町をプラプラしながら彼女が気に入ったお店に入ってみることに・・・・
元町でランチ☆彡
『栗の木(イタリアン)』です!!
実は私が行ってみたかった♪のです(^^ゞ

本日のランチをオーダーです♪
元町でランチ☆彡
パンプキンスープ
元町でランチ☆彡
サーモンのコロッケ
元町でランチ☆彡
ベーコンとほうれん草の醤油味パスタ
元町でランチ☆彡
ジェラート

平日昼間ですがマダムたちで混みあっていました。


その後元町商店街をプラプラしてから次の目的地へ・・・・
元町でランチ☆彡

元町でランチ☆彡
『パンケーキ モトヤ』です♪

ランチでガッツリイタリアンしたのに、モトヤのパンケーキ3枚完食です(^^ゞ
本日はかなりカロリー摂取したような気がします・・・・(汗)



同じカテゴリー(外食(イタリアン))の記事画像
2012年クリスマスディナー☆彡
お疲れちゃんの一杯☆彡
気になるイタリアン☆彡
お誕生日デザート☆彡
My Birthday Eve Dinner☆彡
4周年の御祝いです☆彡
同じカテゴリー(外食(イタリアン))の記事
 2012年クリスマスディナー☆彡 (2012-12-31 23:04)
 お疲れちゃんの一杯☆彡 (2012-08-31 21:04)
 気になるイタリアン☆彡 (2012-08-30 20:42)
 お誕生日デザート☆彡 (2012-05-30 23:22)
 My Birthday Eve Dinner☆彡 (2012-05-23 16:10)
 4周年の御祝いです☆彡 (2012-04-30 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。