2010年02月01日

ビストロで新年会☆彡

2010年 1月30日(土) 晴れicon01


今日はちょっと遅いダイバー仲間の新年会でした。どぉ~しても行きたいピッツェリアがあってリクエストしたのですが、やはり人気のお店のため満席で予約がとれませんでした。でもお店のスタッフのご厚意で系列店のビストロへ変更です♪♪

新橋日比谷口(SL広場口)から直ぐのビストロ Okei です♪
ビストロで新年会☆彡
コチラの2階にあるピッツェリアは一度女子会でお邪魔したことがあります。ピザは石窯で焼いた本格ナポリピザ!!それにパスタは手打ち!!お料理にワインに全て美味しくて・・・・♪♪


今回は同じ系列のビストロ!!フレンチ♪です。同じビルの3階にあります。
オススメボードからお料理をチョイスしました(*^^)v
ビストロで新年会☆彡
南仏の野菜の煮込み ラタトゥイユ
大き目野菜がゴロゴロ!!とってもおいしかったです♪
ビストロで新年会☆彡
自家製パン
毎日お店で焼いているそうです♪
ビストロで新年会☆彡
チーズの盛り合わせビストロで新年会☆彡
ビストロで新年会☆彡
蒸しオーガニック野菜アンチョビソース温野菜サラダ!!素材の味がしっかり出ていてアンチョビソースにピッタリ!!でした♪
ビストロで新年会☆彡
オーブンで焼いたたっぷり野菜のオムレツ
卵ふわっふわで野菜もゴロゴロ♪とっても美味しかったです♪
ビストロで新年会☆彡
自家製ソーセージとたっぷりポテトフライ
とっても肉厚なソーセージ!!にくぅ~!!が凝縮されていてすっごく美味しかったです♪♪
ビストロで新年会☆彡
ピザ マルゲリータ
コチラは2階のピッツェリアからデリバリーしてもらいました!!こんなわがままも聞いてくれるお店です(*^^)v
アツアツトロォ~って、やっぱり人気のピッツェリアのピザです!

店内もとっても素敵です!
ビストロで新年会☆彡
ビストロで新年会☆彡
ビストロで新年会☆彡

店員さんの顧客に対する心遣いもGood(*^^)v 予約したテーブルにはショップカードにメッセージが・・・・♪
帰りはわざわざ1階までお見送りに来てくれました。
またお邪魔したいなぁ~と思う、久しぶりに良いお店でした♪♪
やっぱりお店ってこぉ~じゃなくっちゃ!!って思ってしまいましたo(^∇^o)(o^∇^)o

同じカテゴリー(外食(イタリアン))の記事画像
2012年クリスマスディナー☆彡
お疲れちゃんの一杯☆彡
気になるイタリアン☆彡
お誕生日デザート☆彡
My Birthday Eve Dinner☆彡
4周年の御祝いです☆彡
同じカテゴリー(外食(イタリアン))の記事
 2012年クリスマスディナー☆彡 (2012-12-31 23:04)
 お疲れちゃんの一杯☆彡 (2012-08-31 21:04)
 気になるイタリアン☆彡 (2012-08-30 20:42)
 お誕生日デザート☆彡 (2012-05-30 23:22)
 My Birthday Eve Dinner☆彡 (2012-05-23 16:10)
 4周年の御祝いです☆彡 (2012-04-30 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。