2009年02月21日

念願の・・・・☆彡

2月20日(金) 雨icon03→晴れicon01


いつもの岩盤浴へ行った後、我が家の第2ダイニングキッチンへ行ってきました♪
そこで知り合ったオネエ様と待ち合わせることに。
でも結局オネエ様は別件の方へ行かれたようで・・・・

今日は念願の『ピザ』を食べる事ができました!!
BACCO店主masaさんのご好意で半量にしてもらいました。
一人で食べるには充分です(^_^)v

具材は・・・・生野菜と生ハム♪
ピザ生地にてんこ盛りです(#^.^#)
念願の・・・・☆彡
見た目『ピザ』には見えないでしょぉ~♪♪
念願の・・・・☆彡
生ハムもいっぱいのっかっています(#^.^#)
とっても美味しかったですぅ!!!半量ですがボリューム満点!!!
お腹いっぱいですぅ~~(^_^)v


実はBACCOに行く前に以前勤めていた職場の上司に呼び出され
戸部のあかちょうちんでちょっと一杯!
かれこれ6年くらい前から通っている赤ちょうちん!でも一昨年オーナーが変わってから行ってなかったのです(^_^;)
念願の・・・・☆彡
久しぶりに懐かしい赤ちょうちんへ行っちゃいました!
今回呼び出された上司は今日たまたま横浜の部署に視察に来たとの事。その上司も久しぶりの横浜でまさか店主が替わっていたなんで知らなかったみたいです!

やっぱりオーナーが替わってしまうとメニューも変わっていてかなり残念でした。
昔の赤ちょうちんの方が馴染み深くてよかったのですけどね(^_^;)
とくに焼き鳥を特製味噌に付けて食べるのが美味しかったのですが・・・・
今回はメニューから無くなっていました(T_T)

西区戸部6丁目 『赤とんぼ』です。



同じカテゴリー(外食(イタリアン))の記事画像
2012年クリスマスディナー☆彡
お疲れちゃんの一杯☆彡
気になるイタリアン☆彡
お誕生日デザート☆彡
My Birthday Eve Dinner☆彡
4周年の御祝いです☆彡
同じカテゴリー(外食(イタリアン))の記事
 2012年クリスマスディナー☆彡 (2012-12-31 23:04)
 お疲れちゃんの一杯☆彡 (2012-08-31 21:04)
 気になるイタリアン☆彡 (2012-08-30 20:42)
 お誕生日デザート☆彡 (2012-05-30 23:22)
 My Birthday Eve Dinner☆彡 (2012-05-23 16:10)
 4周年の御祝いです☆彡 (2012-04-30 13:00)

この記事へのコメント
おはよう!! みなみ♪さん!!

おいしそうですネ 生ハムのピザ!!!

実は偶然が二つ

一つは今朝の我が家の朝食はツナマフィンと生ハムのマフィン。
ツナマフィンは定番なのですが生ハムはサラダ用に買っておいたのを挟んでみました。
マフィンは次男の好物なのでたまに朝食に。

二つ目は私もBACCOへ昨日 行きました。
でも4時過ぎでしたので開店前です。
下見 兼 パトロールです (^0^)

ブログにアップするので見てくださいネ(BACCOのことは載ってませんが)
Posted by ゆきどん at 2009年02月21日 10:31
>ゆきどんさん

こんにちはぁ~♪♪
ホント偶然が重なりましたねぇ~(#^.^#)

私もマフィン大好きです!!よくパスコのマフィンを買いますよ。
ハム系は大好きなので生ハムからペッパーポークなど・・・
お気に入りは鶏肉を細かく割いてをマスタードで絡めて挟む!!
これオススメ♪

BACCOへパトロール行っちゃいましたか♪
多分16時過ぎだったら、もしかしたら仕込み中のmasaさんに
会えたかも・・・ですねヽ(^o^)丿 
Posted by みなみ♪みなみ♪ at 2009年02月21日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。