2011年01月05日

今年もパワースポット巡り♪浦賀しました☆彡

2011年 1月 4日 (火) 晴れicon01


今年も行ってきました(*^^)v 友人を誘ってみたのですが、既に予定があるらしく・・・・
天気も良いので独りプラっと京急途中下車の旅してきました(*^^)v
今年もパワースポット巡り♪浦賀しました☆彡
浦賀『東岸 叶神社』です。
今年もパワースポット巡り♪浦賀しました☆彡

今年もパワースポット巡り♪浦賀しました☆彡
古来より東叶神社には恵仁志坂(えにしざか)・産霊坂(むすびざか)と2つの坂があり縁結びにご利益があるそうです。
今回もおみくじひいちゃいます(*^^)v
今年もパワースポット巡り♪浦賀しました☆彡
うふふっ♪『大吉』です(*^^)v
縁結びにご利益がある神社!!しかも大吉!!うれしいですわぁ~♪♪
ちなみに去年の御参りの様子はコチラ・・・・

今年も渡し船に乗って対岸へ移動です!!
今年もパワースポット巡り♪浦賀しました☆彡
またまた貸し切り!!!です。
今年もパワースポット巡り♪浦賀しました☆彡

対岸の『西岸 叶神社』です!
今年もパワースポット巡り♪浦賀しました☆彡
コチラでもおみくじひいちゃいます(*^^)v
今年もパワースポット巡り♪浦賀しました☆彡
先程の『東岸 叶神社』で購入したお守り袋に『西岸 叶神社』の勾玉を入れて1つのお守りにします!
今年もパワースポット巡り♪浦賀しました☆彡
このお守りは恋愛に限らず仕事・友人・その他諸々の良縁を結んで頂けるそうです。
今年は御朱印帳を持って行ったので、御参りが済んだら社務所へいって記帳してもらいました♪
今年もパワースポット巡り♪浦賀しました☆彡

ちなみに去年の御参りの様子はコチラ・・・

お天気も良かったし、意外と穴場な神社なのか参拝客も少なくゆっくり御参りできましたo(^∇^o)(o^∇^)o
毎年恒例行事になりそうです♪♪



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
石垣島 上陸! お土産編
石垣島 上陸! 食事編
石垣島 上陸! (其の参)
石垣島 上陸! (其の弍)
石垣島 上陸! (其の壱)
焼津のアニキに会いに行こうツアー☆彡
同じカテゴリー(旅行)の記事
 石垣島 上陸! お土産編 (2014-08-07 22:00)
 石垣島 上陸! 食事編 (2014-08-07 20:00)
 石垣島 上陸! (其の参) (2014-08-07 17:00)
 石垣島 上陸! (其の弍) (2014-08-07 15:00)
 石垣島 上陸! (其の壱) (2014-08-07 12:00)
 焼津のアニキに会いに行こうツアー☆彡 (2012-12-02 21:54)

Posted by みなみ♪ at 22:33│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。