2011年07月23日

最近コレにハマってます☆彡

2011年 7月 22日 (金) 曇りicon02 のち 晴れicon01


最近コレにハマってます☆彡

最近コレにハマってます☆彡
『麻布かりんと』

横浜高島屋で行列ができるお店です!!7月9日に新規オープンしたお店です。私も並んでみることに・・・・・
最近コレにハマってます☆彡
『トマトかりんと』
最近コレにハマってます☆彡
先日本所吾妻橋へ出向いた時にお友達にお土産として渡したのですがとても美味しかった♪と喜んでくれました。

全部で50種類程あるみたいです!定番『黒糖』から『シナモン』『レーズン』『カレー』『きんぴらごぼう』等々・・・
今回は変わり種で『トマト』を選んでみました♪♪

包みもかわいい♪♪和紙調の袋で和柄の折り紙みたいなイメージ♪♪
すごく可愛らしいですo(^∇^o)(o^∇^)o
たまには和なお菓子もいいですよぉ〜(*^_^*)

このお店の本店は東京港区麻布十番にあります。2年前に月1〜2回は麻布十番に通っていて気になるお店散策はけっこうしたはずなのにこのお店知らなかった。最近できたのかな???
はぁ〜また麻布十番に遊びに行きたくなったぁ〜!!あの商店街も新旧入り混じってパトロールするのにとても楽しいコースですわ(^.^)/~~~

麻布かりんと



同じカテゴリー(東京 麻布十番)の記事画像
久しぶりに出没☆彡
Total Beauty Session☆彡
ぷるぷるコラーゲン鍋☆彡
酉の市☆彡
同じカテゴリー(東京 麻布十番)の記事
 久しぶりに出没☆彡 (2011-07-27 21:04)
 Total Beauty Session☆彡 (2010-11-10 22:49)
 ぷるぷるコラーゲン鍋☆彡 (2009-01-30 18:10)
 酉の市☆彡 (2008-11-30 10:07)

Posted by みなみ♪ at 08:30 │東京 麻布十番