2011年07月27日

久しぶりに出没☆彡

2011年 7月 26日 (火)  曇りicon02 時々 晴れicon01


今日は昼から上司と三田まで出張でした♪♪ 3年前にちょこっとお世話になった職場から比較的近い場所でした♪♪
とっても懐かしぃ~!!
予定より1時間も早く終わったので、そのまま上司と解散!!!まだ16時!!せっかくここまで来たからちょっと足を延ばし
『麻布十番』へ行ってきました(*^^)v
久しぶりっ!!!!行ったら必ず立ち寄るお店♪♪パン屋さん!!!


『いちご牛乳パン』

ふわぁ~と甘いイチゴの香り!!ふわっふわっでおいしかったぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o
直径20cmくらいありますが思いっきり完食です!!!

『Mont-Thabor 麻布十番モンタボー』
以前来た時は確かオレンジ色のテントだったのに・・・・お店の雰囲気が変わりました。
でもパンは以前と同じ!!色々あってホント迷ってしまうくらい♪♪

コチラは『赤い靴はいた女の子』のモデルになった女の子!!



同じカテゴリー(東京 麻布十番)の記事画像
最近コレにハマってます☆彡
Total Beauty Session☆彡
ぷるぷるコラーゲン鍋☆彡
酉の市☆彡
同じカテゴリー(東京 麻布十番)の記事
 最近コレにハマってます☆彡 (2011-07-23 08:30)
 Total Beauty Session☆彡 (2010-11-10 22:49)
 ぷるぷるコラーゲン鍋☆彡 (2009-01-30 18:10)
 酉の市☆彡 (2008-11-30 10:07)

Posted by みなみ♪ at 21:04 │東京 麻布十番